Contact
コンタクト
Q & A
よくあるご質問
みなさまからお寄せいただいたよくある質問をまとめました。
お問合せを行う前に、お客様の質問に関する回答がないかご確認ください。
- Q1最寄駅はどこですか?
- JR京浜東北線 蕨(わらび)駅 東口より、国際興業バス イオンモール川口前川 下車 徒歩1分、スペインカラーに包まれた外観を目印にお越しください。
- Q2タクシーの手配はしてもらえますか?
- もちろんご手配致します。お気軽にお声かけ下さい。
- Q3駐車場はありますか?
- 1階が駐車場、2階がお店となり、14台駐車可能となっております。
- Q4支払いにクレジットカードは使えますか?
- VISA、MASTER 2種類のご利用とさせて頂いております。
- Q5席だけの予約はできますか?
- もちろんお席だけでのご予約も可能です。ご来店頂き、メニューも説明してご案内致します。
- Q6予約のキャンセルはできますか?
- 可能です。その際はお早めにご連絡頂けますと幸いです。
- Q7予約なしでも大丈夫ですか?
- 当店は完全予約制ではございませんので、お気軽にお越し下さいませ。
- Q8子供の入店は可能ですか?
- もちろん可能です。当店にはご家族連れ様も多くご来店頂いておりますのでご安心してお越し下さい。
- Q9子供用のメニューはありますか?
- お子様セットのようなメニューはございませんが、パスタやグラタン等、お子様に好まれるメニューも多数ご用意しております。
- Q10アレルギー対応メニューはありますか?
- メニューごとにその都度のご案内となりますので、ご注文の際にお気軽にお申し付けください。
- Q11英語のメニューはありますか?
- 申し訳ございません、当店ではご用意しておりません。
- Q12持ち帰りメニューはありますか?
- 持ち帰り専用のメニューはご用意しておりませんが、メニューによってはお持ち帰り用にご用意することも可能ですので、お気軽にご相談ください
- Q13レディースデーはありますか?
- 申し訳ございません、当店ではご用意しておりません。
- Q14飲み放題はありますか?
- 当店では飲み放題のメニューはご用意しておらず、コース内容やご予算に応じてのご提供となります。詳しくはお問い合わせください。
- Q15タバコは吸えますか?
- 全席禁煙となります。喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
- Q16一人でも入れますか?
- もちろんご利用頂けますので、お気軽にご来店お待ちしております。
Contact
お問合わせ
お電話でご予約/お問い合わせをされる方は、
こちらまでご連絡くださいませ。
営業時間:
11:00~14:30 | 17:00~21:30
(定休日:月曜日)
メールでのお問い合わせは
下記までご連絡くださいませ。
上記のメールアドレスをクリックすると、今お使いのパソコンのメーラーが起動しますので、
件名・お問い合わせの内容・氏名(フルネーム)と、氏名フリガナ・電話番号(日中確実に連絡が取れる番号)をご記入のうえ
送信してください。
※お問い合わせは、メールで24時間受け付けておりますが、返信対応は業務時間内に対応させていただきます。
※土・日・祝祭日の前後や、お問い合わせの内容によっては、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては、Eメールではなくお電話でご連絡する場合もございますのでご了承ください。